2012年4月10日火曜日

2年半室内で飼っていた中型犬を明日から外で飼えと言われました。言ったのは単身... - Yahoo!知恵袋


rinrin60さん

庭があるのなら、少し大きめな、自分も入れる小屋を作ればいいと思いますよ。
難しいですか??
難しい場合、倉庫みたいのの小さいのを買うのも一つの手です。
5万ぐらいで買えますよ。

その間は、外や、玄関に置くなどで対応してはいかがですか?

里親は、案外早く見つかるので、
庭で飼育しつつ募集かけるのもいいと思いますよ。


私は去勢する必要がありません

dogooさんですと結構早く見つかる場合が多いです。
保健所に行けば、助からない、死ぬまでのカウントダウンの恐怖など・・・
愛しているなら保健所につれてくのは、大間違いです。

愛護団体にも連絡をいれてみたらどうでしょうか?

外飼育で近所迷惑になる場合には、
声帯手術も一つの方法としてあります。


ウサギのしっぽは生えない

毒団子は、全国的にありますよね。
うちも入れられた事があります。
カメラを(ダミー)つけたから一切なくなりました。
もし怖いのなら、それも一つの方法です。

あなたがいないときには、外、いるときは、中でもいいんじゃないですか?

爪でぼろぼろにする子なら、爪を抜く手術もあります。
生えなくする。これも一つの方法です。死ぬよりはましですから。

あとは、歯でかむ場合、犬歯をけずる手術も一つの方法です。



These are our most popular posts:

捨てられた犬の行く末 - 全国の優良ブリーダーの子犬を販売「みんないい ...

あなたは知っていますか? ... 犬が思うようになつかなくて、かわいくない。」 「想像以上 にお金がかかる。飼い続けるためのお金がない。」 「ペット不可のマンションに内緒で犬 を飼っていて、管理人から注意を受けた。」 ... 信じられないかもしれませんが、実際に 大切な家族の一員である犬を「捨てた」、飼い主側の理由です。 ... どの理由も自分勝手 ! ... 炭酸ガスによる窒息死は、死ぬまでに10分程もかかり、その間はもがき苦しみます 。 read more

how could you? ジム・ウィルス

... のようです。 日本では比べ物にならないくらい酷く、ガス室での窒息死です。 ... 私達 が必死になって活動していても、県内の犬猫の殺処分数は減っていないのです。 この ような ... 以前は誰かがあなたに「犬を飼っている?」と尋ねる ... ぼくは「あなたの犬」 から「単なる犬」へと変わり、あなたはぼくにかかる費用を不快に思うようになっていきま した。 read more

犬は113秒に1匹 - #探偵ファイル/探偵魂

飼い主が飼えないから不要として持ち込んだ犬猫を、保健所や動物愛護センターが 引き取っているのは、この条文があるからに他なり ... では、「飼っていたものが飼え なくなる」理由とは、一体どのようなものなのでしょう? ... あなたの愛犬がいなくなった 場合、まず保健所やセンターを当たってみてください。 ... 犬は10分、猫は15分間の 噴射ですが、この方法は窒息死させるものであり、動物達に多大な苦痛を与えて殺す ことになります。 read more

犬や猫の殺処分について

2010年9月16日 ... 捨て犬や捨て猫を窒息死させる設備は通称「ドリームボックス」などと呼称されています 。これは眠るように安らかに旅立てるという意味合いのようですが、ここで1分間息を 止めてみてください。あなたならその状態で安らかに天国に旅立つことが ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿